るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2007年09月30日 07時55分21秒 | るーのお弁当




今日は体育祭の日。でも雨。月曜日の授業をするそうです。
体育祭は火曜日に延期。

今日のお弁当☆天むすび、ほうれん草のくるみ合え、玉こんにゃく、蓮根のシソ合え、鶏のからあげ☆おにぎり(朝食用)

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

これから実家に帰ってきまーす


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーの朝食 | トップ | アフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさんへ (yumi)
2007-09-30 08:55:56
体育祭残念でしたね

お弁当もから揚げに、天むす、ばっちりなのに

るーさんは通学に時間はかかりますか?
朝は早いのかしら・・・
返信する
延期~ (わこv(●^v^●)v)
2007-09-30 09:32:00
おはようございます。
そちらも雨ですか~(x_x)
親御さんはいないのですか~ごめんです(≧▽≦)

こちらも雨プラス寒いです
体育祭残念でした、火曜日は晴れるかな~

明日はお休みで 火曜日にはまた体育祭モードの
お弁当ですね。

蓮根のシソ和え なんか美味しそう珍しい(o^-')ニコ

天むす ハッピーさん家では 流行かなo(^-^)o
返信する
雨ですよねぇ。。。 (みちゃまま♪)
2007-09-30 13:09:07
せっかくの体育祭、雨で延期ですかぁ??
でも小雨の中、決行するよりいいかも・・・。
ウチは文化祭二日目。
グラウンドで模擬店やっていますが、どうなってるんでしょうか
昨日は学内だけ、今日は外部の友達もチケット制で呼んでもいい日なんですが・・・。
10人ぐらい呼んでいるんだけど、雨だから来る方も大変ですよね
明日、明後日は代休でお弁当がお休みだぁ~~
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-09-30 21:10:36
今日は天むすび、毎日色々工夫して大変だね。
いつ考えるの、前日の夜当たりかな。

ハッピーさんどのくらいの頻度で帰ってるの?
日帰りできる所に実家があるのはいいね~
いつでも家出できるし・・・・
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2007-09-30 23:42:55
今日は体育祭用のお弁当を作ったでしょう。
今度の火曜日の体育祭の時にはどんなお弁当を作っていいのやら・・・困りました。

家から高校までは1時間強。お弁当は6時に起きて作ります。7時過ぎに家を出ますから。特別早くないですね。でも眠い
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-09-30 23:47:59
延期になりました。
火曜日のお弁当どうしよう
たぶん普通のお弁当になります。

子供には天むすび初めてでした。
すごくおいしいって言っていました

月曜日も雨、火曜日は??最後の体育祭だからぜひやってほしいです

蓮根は酢+お湯で茹でて、梅しそふりかけで合えるだけです。簡単で美味しいですよ
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-10-01 00:33:58
雨ですね。体育祭は火曜日。
雨の中の文化祭も子供たちにとって楽しく終わったのではないでしょうか。
チケット制なんですね。人気がある高校なんですね。
明日から2日間朝はゆっくりできますね。
私も明日だけゆっくり眠れます(^_^)v
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-10-01 00:40:43
今日のお弁当は体育祭用だったのでずーっと前から考えていました。
いつもは前日の夜に考えます。前日の夜にお弁当の手順を考えて寝ると起きた時にスムーズに動けます。

子供が大きくなるといろいろと用事があり、実家に帰る頻度が少なくなります。最近は年に4~5回です。
結婚して一度も家出したこと無いんですよ。実家に泊まるのも一泊だけ。近いのも良し悪しです。(うちの親は心配性なので)心配かけないように夫婦仲良くしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。