るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食&寿司ランチ

2009年01月20日 20時49分26秒 | るーのお弁当


天気予報は晴れだったのに全然晴れません

今日の朝食☆Jean Francois(表参道)のクロワッサン、目玉焼き、ウィンナー、もやしとコーンのソテー、いちご、卵スープ、牛乳、紅茶☆



回転寿し「活鮮」のすしランチ525円です。
お味噌汁お替り自由です。
3杯も飲んじゃった



炙り焼き寿司一皿262円追加です。



ハッピー犬はトリミングに行ってさっぱりしました。
今回はバンダナをつけてもらいました。

 ←20日のランチにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

お弁当、疲労のためお休みです。
クロワッサンはおねえちゃんが買ってきました。ここのすごく美味しいんですよ。
大学の授業も最後でもう買いにいけないそうです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | おうちごはん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす~ (azu)
2009-01-21 00:32:08
かわいい~~~
本当にかわいい顔してますね~
イケメンです

長女さんはもう大学卒業ですね・・・
あっ!卒業式じゃないですか~
私もだわ!洋服着れるかたしかめなきゃ・・・

慌ただしく今年も過ぎていきますね・・・
勤務地はどちらなのかしら?
春からはお土産のパンの種類がかわりますね
返信する
かわいい~~ (yu~)
2009-01-21 06:47:04
 おはようございまーす

 ハッピー犬ちゃん さっぱりして良かったね~
今回も『良い子でした』って書かれてたのかな?

 私がいつも買えずにいるクロワッサン
私はJean Francoisに嫌われているのかな???

 お寿司~~
サーモンが御美しいです
返信する
かわいい~。 (yumi)
2009-01-21 07:56:41
ハッピー犬ちゃん、さっぱりかわいくなったね~
バンダナ似合ってるよ

お姉ちゃん、いよいよ卒業ですね。
そっか~、じゃあパンもケーキもドーナツもお土産減っちゃうね
いつも家族に買ってきてくれる優しいお姉ちゃんだったものね。

大学の授業も終わり、今が1番ほっとして遊べる時よね

朝からお寿司が食べたくなっちゃった・・・・・・
返信する
おはよう~ (エルリック)
2009-01-21 08:36:35
ハッピー犬ちゃん、さっぱりと可愛くなったね

Jean Francoisのクロワッサン、ハッピーさんに教えてもらってから何度か買いに行きましたよ~
美味しくて食べすぎちゃうの
太いソーセージが入ったのも美味しいよね~

お姉ちゃんいよいよ大学生活から卒業なのね。
ハッピーさんもほっとしているでしょうね
お疲れ様でした
お姉ちゃんは卒業旅行が楽しみね
返信する
Unknown (yyゆきyy)
2009-01-21 17:26:23
525円の寿司ランチ、安いですね~。
いいなぁ・・・田舎はお店も少ないし、競争相手がいないからか、けっこう高いです
炙り焼き寿司、美味しそう
私だったら二皿追加してるかも・・・

お姉ちゃん、就職難でとっても大変な時期に無事就職も決まってハッピーさんも一安心ですね。

ハッピー犬今日もとっても可愛いです。
赤いバンダナが似合ってますよ
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2009-01-21 18:07:20
ハッピー犬、イケメンですか?
ありがとうございます
もうすぐ卒業式ですね。
袴は大学で本人が好きな物を選んできました。
当日も大学で着付け、写真を撮ってくれます。
母は何もしません
を出すだけです
勤務地は東京。東京タワーが見えるんですって。
都会だからまた違う美味しいものを買ってきてくれるでしょうね
コメント
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2009-01-21 18:13:55
ハッピー犬、すっきりしたでしょう
カットする前はクマみたいになっています
クロワッサンは逃げません。これからいつでも買えますよ(雑誌の美味しいパンに載っていました)
回転寿し、好きな物が選べていいですね
yu~さんのところのお寿司は美味しいでしょうね
コメント
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2009-01-21 18:17:44
ありがとう~
おねえちゃん、単位は取れたので卒業できるそうです。4年間で無事卒業してくれたらホッと出来ます
就職も都会なので、また更にお土産増えると思います。でも甘い物はね、控えておりますから。。。

お寿司オーラ送っています
コメント
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2009-01-21 18:22:30
ハッピー犬、カットする前は熊のようだったのよ
人前にはお出し出来ません

パン、買ってくれたのね
美味しかったでしょう。フランスパンもハード系で好きなんです
私は直接行ったことがないので、どんなパンがあるか知らないのおねえちゃんの好みで買ってもらっています。
あと2ヶ月で卒業です。一人教育費がなくなってホッとしています
卒業旅行どこに行くのかしら?
楽しい時です。
コメント
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。