るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーの昼食

2007年08月25日 23時32分05秒 | おうちごはん




るーの昼食☆ご飯、肉豆腐、麦納豆、ベビーウィンナー、もずく、明太子、青汁☆



元気になったるーがゲームセンターで取ったガム30個(2千円分)

 ←おいしい昼食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

夜はビリー1をしました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い朝食 | トップ | 一度は行きたいそばの店 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(∂-∂*)♪ (わこv(●^v^●)v)
2007-08-26 00:36:40
るーさん元気になってよかった
ごんなご馳走をいただけるようになったら
食欲もでて安心ですね

いいお母さんです

ゲームセンター先日はぬいぐるみだったのに、
ガムですか
どれも美味しそう

返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-26 02:23:42
学校が始まる前に治ってよかったです。
今度の土曜日から学校が始まります。

ゲーセンばっかりで
太陽の下でスポーツしてほしい
それより勉強
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-08-26 05:00:44
すげー、こんなにお昼食べるの。
そして、同じくらい晩御飯を・・・
元気なのはいいけど、恐ろしい~~~

才能あるお子さんでいいね。
元とってる。
お弁当のおかずにも使える、かな???
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-26 19:03:46
全部食べる時もありますが、残したら私が食べます。
あんまり食べ過ぎると、2月期から制服のスカートが入らなくなるので、困ります

こういうことに才能あっても困ります
そうそう、お弁当のおかずになるものがいいですよね。なんてゲームセンターに生ものはないですよ

いつもコメントありがとうございます
返信する
こんばんは☆ (みちゃまま♪)
2007-08-26 23:11:34
るーちゃん、まだ夏休みですかぁ??
夏休みが明けると、本当に最後の追い込みですね。
早く風邪を治して、頑張ってねぇ~~。
でもゲームセンターでこれだけ頑張れれば、もう大丈夫かぁ。。。
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-27 22:53:47
8月いっぱい夏休みです。
本人は最後の追い込みだとわかっているのですが
実行できないみたいです(T_T)
体調はあまり良くないみたいで・・・
強い方ではないんですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。