るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

雨の木曜日

2013年06月20日 15時42分37秒 | 飼い主の生活
木曜日、午後から本格的な雨になってきました。
玄関の紫陽花が綺麗に咲いています。

マツキヨで買物をした以外は家で読書。林真理子の『美女』シリーズ
が面白い。
私も美女目指して頑張ろう^_^

明日、台風が九州に接近するそうです。気をつけて下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プー | トップ | スパイシータイ料理 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ嬉しい (ゆき)
2013-06-21 12:45:34
ハッピーさん、わたしもあの美女シリーズ大好きなの
いつも図書館で借りて読んでます
面白いですよねー
いくつになっても、というか年を重ねるほど美に油断は禁物だね フフフ♪
万年ダイエッターの師匠だし(笑)
返信する
ゆきさんへ (ハッピー)
2013-06-23 17:41:29
一緒に美女目指して頑張りましょう(^o^)
ウフフ♪(怪しい笑い?)
返信する
Unknown (yumi)
2013-06-25 14:34:53
今日は先ほど、すごい雨でした・・・

でも。雨にあじさいは似合うわね。

美魔女・・・・・永遠に忘れちゃいけないテーマよね^^:
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。