るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食

2007年07月25日 10時05分40秒 | おうちごはん


今日も洗濯日和。

今日の朝食☆おにぎり、お豆腐のみそ汁、焼き鮭、もずく、味付のり、カスピ海ヨーグルト(ブルーベリーソース)☆

昨日が洋風、今日は和風の朝食です。魚をたくさん食べたいですね
痩せたい時は和食です

 ←おいしい朝食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズのモーニング | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅館みたい!! (わこv(●^v^●)v)
2007-07-25 17:09:13
こんな旅館のような食事を
ご家族が摂れる、また朝から皆さん食欲がある

なんて理想のがご家族なんでしょう

ブログの更新つかれたときは、ハッピーくんを
予約投稿で、一枚貼り付けるだけで
充分 バナークリックですよ

わたし土曜と日曜はするなのえ、その予約のアップ予定です。
返信する
Unknown (YASU)
2007-07-25 21:34:41
梅雨明け宣言は出ないけど、いい天気だね。
風はちょっとヒンヤリしてるけど・・・・

和食はやはりいいな~
御代りはどうするの。
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-07-25 23:16:04
やっぱり朝は和食です
おにぎりだけ食べて行く人もいますよ

疲れたときは動物のアップがいいですね

週末は旅行ですか?場所は決まりましたか?
旅行記楽しみにしています。

旅行中ピョンタくんはどうするんですか?
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-07-25 23:20:03
梅雨明けはまだですね。来週あたりとか・・・

よーく考えると時間があれば、魚焼くのは簡単です。
御代わりはありませんみんな忙しいのですぐ出かけます
返信する
おにぎり美味しそう!! (みちゃまま)
2007-07-26 20:24:02
こんばんは☆
今日は三者面談行って来ました
やっぱり志望大学に入りたいならもう少しがんばれ!!と予想通りのお言葉
ま、本人に頑張ってもらわないことには・・・

旅館の朝食のようですね。
食べた~い
朝はたいていパン食ですが、実はこういうのが好きなんです
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-07-26 23:09:06
こんばんは☆
まだ1年だからこれからです。

みちゃちゃんの場合は自分の志望大学だから時期が来れば勉強するでしょう。

うちは本人の志望はないので。。。

おにぎりにすると食べやすいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。