るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

モーニングと浴衣

2007年08月04日 18時20分25秒 | おうちごはん


最高に暑い日でした。
モーニングは☆ピザチキン、野菜のペペロンチーノ、オムレツ、コーンスープ☆
これはヨシケイの簡単メニューで温めるだけで食べられます。のんびりしたい土曜日の朝には簡単でいいですね。



今日は花火大会があります。
るーは浴衣を着てお出かけです

 ←のんびり朝食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルのプリン | トップ | 謝朋殿 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく太郎)
2007-08-04 19:19:19
浴衣姿ってやっぱりいい~
髪もきれいにまとまってますね!!

昨日、見かけた女の子が巻き髪だったんですけど…
やっぱり、あげた方が絶対!バランス がいいですよね
アタシ が好きなだけかな?

恥ずかしながら…自分で着られないんです 上手に着付けされてますね♪
うらやますぃ~
返信する
るーさん綺麗☆ (わこv(●^v^●)v)
2007-08-04 19:21:25
こんばんは \(^O^)/ ♪一番にるーさん大人~♪綺麗(*^▽^*)
頭も綺麗に結ってもらって(#^ー゜)v

ハッピーさんが結ってあげたの?(≡^・^≡)♪

朝食も簡単豪華~金曜はお忙しいそうだもんね。
土曜の朝は、楽してください。

るーさんと、綺麗なお宅の(☆o☆)お写真を
アリガトウです うちもコンセントに芳香剤してます。
(^^)
返信する
るーちゃん、かわいい!! (みちゃまま)
2007-08-04 20:10:55
ウチは今年は部活とダンスに明け暮れ、浴衣を出す余裕もないです
せっかくの祇園祭も結局台風が来ていたし・・・

るーちゃん、浴衣姿、かわいいね
楽しんで来てくださ~い
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-08-04 20:32:52
チーーンだけの料理?
そんな簡単なのがあるの。
女房と喧嘩した時助かるな~

オットー、主役がお出ましだな。
受験勉強もしないで~、ダメじゃない。
甘い母親だな。
明日は、前からの写真頼みます。
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-08-04 23:25:09
髪の毛は自分でアップしていました。
昨日髪飾り買わされましたが・・・

本人も浴衣気に入ったみたいです。
自分で着れるといいですよね。
これからです。

ふく太郎さんも浴衣が似合いそうです
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-04 23:30:58
こんばんは☆るーはまだまだ子供です

髪の毛は自分で結っていました、勉強もしないで・・・

土曜日の午前中は何もしないでだら~っとしています。楽に出来る食事がいいですね。

コンセント同じですか?
犬がいるので、匂いが気になります。
アロマセラピーで芳香しています。
レモンの精油を入れるとさわやかな香りがします。

返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-05 00:02:56
るーは充分楽しんで帰ってきました
浴衣が気に入ったようです。
自分で着られるようになるといいですね。


受験勉強も頑張ってほしいのですが・・・
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-08-05 11:04:33
やっぱり浴衣がいいですね(^○^)
とっても可愛いです(*^^*)
うちの近所でも来週
花火大会があるのでとても楽しみです(*^^)
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-05 22:31:23
電子レンジでチンと湯煎するだけです。
奥様が旅行でも一人で食事作れます
少し割高ですが、家で食べられるのが便利です

勉強量足りませんよね。将来に今のツケがきっと来るよと言っていますが、今の彼女にはわからないようです。あの頃のツケが今の私の足を引っ張っていますから・・・



返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-08-05 22:34:24
日本人は浴衣が似合いますね。
近所で花火大会。いいですね。
私も花火見たいです。
れもんぱんさんも浴衣着ますか?
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。