るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

トリミング

2008年09月28日 15時22分20秒 | 犬の生活


土曜日、ハッピー犬はトリミング6300円に行ってきました。
今までとちょっと違うと思いませんか?
頭の髪の毛を短くして、イメージチェンジしました。
「ぼく、もてるかな?」



夜になってるーと買い物へ。
モスバーガーでチキンテリヤキバーガー。



オニオンポテトセット。
オニオンリングが2個しか入っていなかったので、この後、オニオンフライ210円を追加しました。オニオンフライ、美味しすぎです



コーラとアイスココア。

 ←犬の生活にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

犬のトリミングって高いですよね
これがちょうど1ヶ月経つと、足の爪と髪の毛が伸びて切らないといけない時期になるんです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dでモーニング | トップ | ブログ2周年記念 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-09-28 16:15:09
うんうん、今までのハッピー犬ちゃんより若くなった感じ

トリミング・・・高いよね~
これから冬なってくいくので、ちょっと長めのボビー。
トリミングの間隔も少し開くのよね

モスのオニオンリングは美味しいよね
るーちゃんと毎日デートで良いね
返信する
かわいい~~ (yu~)
2008-09-28 19:00:34
 こっちも こんばんは~~

 まーー わんちゃんの美容院代 そんなにするんですか?
我が家3人分よりも 上いってますね
でも かわいくなるんだったらお母さんとしては毎月行っちゃいますね。

 私もオニオンリング好きです~~
今 生協に載るのを待っているのですが 待っている時に限って載りません。
あっ そうそう ハッピーさんがるーさんのお弁当に入れてた白木屋の枝豆の春巻き 載ってたので思わず注文しちゃいました。
2週間後が楽しみです~~
返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2008-09-28 22:57:28
ずーっと前髪伸ばしていて、初めて短く切ったの。
若くなったのなら良かった
でも伸びたら目にかかるから頻繁に切らないといけなくなったみたい。。。

オニオンリング最高です
でも油で揚げているからへ。
るーも大学に慣れて少しは親との時間が出来たようです
返信する
カワユス~! (azu)
2008-09-28 23:02:02
ヨッ!ハッピーちゃん男前~

かわいい!かわいい~
うんうん!もてますよ~

すっかり元気になったのですね・・・嬉しいです~

お父様も一段落で・・・ハッピー家ものんびりモーニングですね
次女のるーさんがやっぱり中心ですネ
甘え上手です~

今、私は伊勢海老と格闘中です
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-09-28 23:02:19
こちらもコメントありがとう~

猫はカット代かかりませんか?
ヨークシャーテリアは爪が黒いので血管がわからず、飼い主には切れないので、お店で切ってもらいます。
毛のカットで顔の感じが変わるんですよ便利ですよね。
生協でもオニオンリングありますよね
白木屋の枝豆カリカリ揚げは美味しいですよ
東京の生協も千葉の生協も同じ商品を扱っていますから

返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-09-29 00:53:37
伊勢海老?美味しいもの食べていますね

ハッピー犬男前になりましたか?
ありがとうございます。
ハッピー犬にもガールフレンドがいますが、老犬(老婆?)になってあまり外に出なくなってしまいました。だから最近は会えないの

下の子は甘え上手ですね
ジャックくんも同じですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。