るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

スウィートベリーケーキ&ショコラ・オランジェ

2012年01月31日 22時46分42秒 | クッキングスクール


31日(火)クッキングスクールにてスウィートべりーケーキを作りました。
スポンジ生地、いちごのクリーム、マカロンもマカロンミックスを使って作ります。
家族に好評。



そして2つ目はショコラ・オランジェ。

2つもケーキも持ち帰り、幸せな気分になりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん | トップ | まとめて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2012-02-02 14:10:07
 こんにちは~~

 すっごーーーーい!
本格的なケーキを家庭で食べられるなんて
素敵なクッキングスクールだわ~~(笑)

私 マカロンって食べたことがないんですよね~。
でも今年のバレンタインはマカロンを作ろうと思っている無謀な母子です(爆笑)
返信する
Unknown (yumi)
2012-02-03 06:48:02
おはよう~!

うんうん、2つもケーキだなんて幸せ気分になれるよね~。

甘い香りは作ってても癒されるものね。

う~ん・・・・朝からケーキが食べたくなりました^^

返信する
こんにちは! (エルリック)
2012-02-03 14:41:03
↓春木屋食べたくなちゃった~
今日行こうかな

ケーキも腕を上げましたね
手作りを食べられるご家族は幸せだわ~
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2012-02-05 22:49:09
コメントありがとうございます。

スクールでは少人数制なので失敗なく作れます。材料も良いので味も抜群です。
それにスクールで作ると材料も揃っているので楽なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。