るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ダンナのお弁当3日目

2009年09月24日 00時23分57秒 | るーのお弁当


秋分の日

ダンナのお弁当3日目中華弁当。最後日です。
★チャーハン、エビのオーロラソース、おでん、プチトマト、巨峰★
今日はダンナの好きな中華だったので「美味しかったよ~」とのお言葉を頂戴いたしましたでも昨日のお弁当は一生懸命作ったわりには何も言葉なし



今日もハッピー犬元気

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

今日は美容院で私がさっぱりしてきました
ヘッドスパもしてもらって極楽

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナのお弁当2日目 | トップ | 朝食(お弁当) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-09-24 05:44:21
ハッピーさん、おはよ~!

美味しいって言ってもらえるとやっぱりうれしいわよね。
美容院でシャンプーしてもらうと寝ちゃいそうなくらい気持ち良いわよね・・・

ヘッドスパ私もやってもらいたいわ♪

>餃子ってやっぱりお家餃子が1番美味しいきがするわ^^
返信する
Unknown (yu~ )
2009-09-24 06:45:10
 おはようございまーす。

 ハッピー犬ちゃん おひさ~~♪
元気そうですね^0^

 旦那様お弁当 昨日が最終だったのかな?
我が家は今日から復活です^^;
でもあとは明日と明後日の2回だけだから 今週は楽できそうですね。
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-09-24 07:43:35
おはよう♪
それはきっと休日出勤中のお弁当を全部ひっくるめての「おいしかったよ~ありがとう」ですわ
だっていつもとてもおいしそうでしたもの
お弁当って時々、めんどくさいなぁ…と思いません?わたしはしばしば思います
返信する
おはようございます。 (みっち)
2009-09-24 08:55:33
ハッピーさん。
毎日美味しそうなお弁当、
ご主人は幸せですね
美味しいの一言は、うれしいものですね。

私も誰か作って~~
返信する
Unknown (azu)
2009-09-24 12:04:11
3連続シリーズだったのですね~

なるほど!休日出勤の時だけ限定の優しい妻だったのね~

今日のお弁当は炒飯で中華弁当みたいに美味しそうよ~
最終日はスペシャル弁当でご満足だったのかな?

私も誰か作って~~~(みっちさんと同じ

返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-09-24 19:38:08
yumiさん、コメントありがとう~
人にシャンプーしてもらうと気持ちがいいね。
普段頭を刺激しないからヘッドスパもいいわよ
せっかくお弁当作ったのだから美味しいって言ってほしいよね
yu~さん、コメントありがとう~
平日は社員食堂があるので温かいものが安く食べられます。お弁当は休日だけの限定です
今週は木曜日からだから楽ですね

ちびままさん、コメントありがとう~
ダンナのお弁当は久しぶりだからちょっと力が入ってしまったかな。。。でも感謝の言葉は大切ですよね。次の活力になります学食(子供の場合)、社員食堂(ダンナの場合)があるので、お弁当は義務にはなっていないんですよ。気分が乗ったときだけねちびままさん、毎日えらいわぁ
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-09-24 20:17:31
みっちさん、コメントありがとう~
休日限定だから作れるんですよ
私も誰かにお弁当作ってほしい~

azuさん、コメントありがとう~
3日限定の優しい妻でした
私も誰か家事をやって~
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-09-25 07:35:51
中華弁当だわ~~~

今日でご主人様のお弁当がラストなのね
これからもよろしくのリクエストがあったのじゃないですか

お疲れ様でした~
返信する
エルリックさんへ (ハッピー)
2009-09-25 12:23:15
そうなのこれからも作ってほしいとリクエストがありましたが、お断りしました
だって温かい社員食堂があるんだもん。

ダンナのお弁当大きいからおかずの量が大変でした。女の子は小さいから良い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。