UN GRAND WEEK-END

ベルギーでの滞在記

友人に会いにパリへ

2007-08-18 00:00:00 | おでかけ
旦那Mの友達がパリに住んでいます。

と言っても、私達がベルギーに来る少し前にパリに来たばかり。
そろそろ落ち着いたかな?ということで遊びに行きました。

彼は絵描きさんで、結婚祝いにMの似顔絵を送ってくれました。
今回会って知りましたが、パリに来る前は日本で某有名化粧品メーカーで
メイクの仕事をしていたらしい。
はぁー、そうと知っていれば、もう少しちゃんとお化粧していったのに・・。



タリスで1時間ちょっとでパリへ!近いなー。


ホテルへチェックインして、友達のバイトが終わる時間までフラフラして待ちます。

    
やっぱりパリは洗練されてる気がするなー。建物が白くて重厚でベルギーとは全然違う。
うちの旦那M、パリ似合わないなーと思いながら街を歩きます。


さて、やっと友達と合流しました。
   
久しぶりの再開をはたす男2人 in Paris




ちなみに私は、エッフェル塔のこの下の部分が好きです。


その後、夕食を食べに行きました。
実は、友達を待っている間にビールを飲み、友達に会ってから再会を祝してビールで乾杯し、
夕飯でまたビールとワインを飲みました。
飲んでばっかり。ほんとただの酔っ払い状態。店を出るあたり、ちょっと記憶が怪しい私・・。
ここがパリである必要は特に無く、日本の飲み屋街と同じ状態でした。
でもよく笑って楽しかった!!


     
友達を待っている時                   夕食の時(まずかった・・観光客向けかも)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2007-11-10 21:38:59
パリに1時間だなんて、羨ましい限り!
Mの友達に絵描きさんでメイクさんがいただなんて、ちょっとビックリでした~。でも国は違うと言えども同じヨーロッパ(しかも1時間!←しつこい)にいるのは、やっぱり心強いよね!
男二人 in Parisはいったいどんな会話をしたんだろうね~?
返信する
そらちゃんへ (hirari)
2007-11-11 20:40:24
ほんと、ヨーロッパって隣国が近くて便利!(特にベルギー)
Mの友達にそんな人がって感じでしょ。でも繊細な感じの人ではなくて、むしろパリは合わないかも、みたいな人だった・・(本人も言ってた
男2人はどんな話をしてたんだろうね~。知らない土地で昔からの友達に会えるってほんと心強いよね。久しぶりに楽しく飲めたってお互い言ってたよだからそらちゃんも来てね~
返信する