UN GRAND WEEK-END

ベルギーでの滞在記

家具を組み立てる

2007-07-05 00:00:00 | 新生活の準備
今日もまた懲りずにIKEAへ行きました。
昨日は見るだけで疲れてしまったけど、今日はカタログで買いたいものをチェックして挑みました。

早速家に帰って製作。夫Mは文系だし、元々DIYに興味があった訳でもなく、こんな大物を作るのは初めてです。苦労しながらやっと完成!

     
                                ぴったりサイズの家具がありました


踏み台。これもキットでした。これぐらい、組み立てた状態で売ってくれてもいいのに・・・。

今日の夕飯は外食にしました。街の中心部のお店へ適当に入りましたが、なかなか美味しかったです。写真が無くて残念・・。英語のメニューも用意してあって安心して注文できました。ただ、こちらの量にまだ慣れてない私達・・。ついつい頼みすぎてしまって、相当満腹。苦しい思いをしました。

   
家の近所 夜7時ですが明るい~。         家の近所2 夜9時ですがまだ明るい~。

最新の画像もっと見る