きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

進路・・・。

2012-11-23 20:19:21 | きょうこの閃きブライス

来年はお受験・・・。

志望校は「ユニバーシティ スクール」

世界の役に立つことが私の夢!!

でも・・・とっても難関なの・・・

今の私じゃ・・・

 

そうだ・・・

ユニバーシティ スクールに通っている先輩に相談してみようかな・・・

 

「自分の実力を勝手に低く決めつけてはダメよ

 だれでも実力以上の力をもっているものなの。

でもね・・・あきらめたり、無理だ!と思う気持ちが

本来の才能をを発揮できなくさせちゃうの。

強い情熱を持ち続けることが大切よ」

 

「はい!ありがとうございます!!なんかやる気でてきました!!

先輩と一緒のスクールに通える日を夢見て

帰ってすぐお勉強しますっ!!」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

けなげなうちの子にポチッっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2012-11-23 20:52:27
「自分の実力を勝手に低く決めつけてはダメ」
ユニラブさん、いい事言うなぁ…。

制服、確かにお受験って感じですよね♪
かわいいっ!
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-11-23 21:28:02
今晩わ~っ(*^o^*)♪

京都☆は確かに大人になってからの方が落ちついて楽しめそ~ゆすねっ(^_-)-☆

しかし、旦那様☆大変だったゆすね~っ、、、(^^;;本当に大丈夫ゆすかぁ~っ、、、(^^;;
けど本当、手首だけですんで良かったゆすねっ、、、。(汗)お大事にしてあげて下さ~いゆす~っ(^_-)-☆

ユニバーシティスクール☆(笑)そんなに難関な学校☆とはっ、、、(^^;;

お~~っ♪ユニブラちゃん☆凄く良い事☆言ってるゆすねっ(^ー^)ノ
読んでいて本当、その通り☆だと思ったゆすっ(^_-)-☆

やはり強い情熱☆を持ち続ける事☆が大事ゆすね~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-11-24 16:12:24
制服可愛いよね~♪
学校設定で撮ってみました♪

ユニラブさんの言葉は受験生に贈る言葉と
自分への言葉でもあるよー
なかなかやる気スイッチが見つけられない
今日この頃なので、情熱を燃やさねば!!
と思っています☆
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-11-24 16:23:41
旦那さん!なんと手に金属固定するために手術したのです!!
っていうと大げさだけど、この方がギブスしないでいいし
骨のズレることなく固まるので手術を選びました
2泊3日でもう退院し、今日は早速出かけていきましたよ・・・。

さてさてニームのスローニーム中学校に通う
のんびり屋のラズベリーソルベちゃんは無事合格するかなー!?
私もドキドキです!!

返信する

コメントを投稿