きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

momoko先生のONスイッチ in みいすけのおもちゃ箱

2012-11-22 21:10:24 | きょうこのつぶやき

ただいま~・・・って一人暮らしなのに

つい言っちゃうのよね・・・。

 

は~・・・今日は楽しかったな

 

よしっと!!リフレッシュ完了!!

 

また明日から、元気なあの子達と向き合うぞっ~♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

みかちゃんにおかりしたmomokoさん

そしてみかちゃんのドールハウスで撮らせてもらおました♪

momokoさん買っちゃうかも!!!

今日もmomokoさんですが

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-11-23 12:43:44
今日は朝から雨で寒いしでテンション下がるゆすね~っ、、、(^^;;

前の記事☆にもコメ☆(笑)書いたので読んでちょ(^_-)-☆


お~~っ♪ドルハ☆のドア☆に早くもクリスマスな飾り☆素敵ゆすね~っ(#^.^#)♪

しかし、momoko先生☆(笑)カジュアルなお洋服☆が超☆似合うゆすねっ(^ー^)ノ

こんな素敵なお家☆に住めたら毎日、リフレッシュ☆できそ~ゆすっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-11-23 20:32:01
きょうこさーん♪コメントに遅れをとってしまいました!!
前の記事にもお返事書いてみましたよ♪

旦那さんが階段から落ちてケガをしてしまい
今週はてんやわんやの1週間でした
毛首骨折したけれど、手首だけですんでよかったです

そんなてんやわんやの一週間の疲れを
みかちゃんの作った素敵なお部屋で過ごせば
私もリフレッシュできそうなのになぁー
返信する

コメントを投稿