きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ニッキー オン ザ☆ビーチ

2013-05-28 22:24:33 | きょうこの閃きブライス

せっかく水着もってきたのに

曇ってるし・・・海は冷たいし・・・

 

 

そもそも・・・人がいないし

海は引き上げたほうがよさそうね・・・

 

謎の声 「おやっ!お嬢さん!もう帰っちゃうのかい??

      せっかく海に来たんだ!

      よかったら一緒に踊って協力してもらいたいんだけど

      どうかな??」

     

ニッキー   「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-05-29 05:35:03
水着可愛いですねー
うちの子は一着も 持ってません・・・
一応夏もきますし、(笑
買ってあげたいところですが
お母さんも水着ないし  (関係ない (*´∀`*)

これからも旅日記楽しみにしてますー
(o・・o)/~
返信する
naoさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-05-30 07:32:05
naoさんおはようございます!
5月にこちらへ来ていたのですね!!
お会いできなくて残念っっっ

ブライスの水着はなかなか無いのでデフォルトの水着がヤフオクに出るのを地道にねらってゲットしました!
naoさんも水着みつかるといいですね♪
返信する

コメントを投稿