きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

マルシェ オン ザ☆ビーチ

2013-05-27 21:16:37 | きょうこの閃きブライス

水着きてみたけれど・・・・

曇ってるし・・・

 

 

水が冷たくて

ちょっと海に入れないわ・・・

ザンネン・・・

 

 

 

謎の声 「おや。。。お嬢さん。海に入れないんじゃ

       せっかく準備した水着もだいなしだね・・・。

     よかったら一緒に踊って協力してもらいたいんだけど・・・どうかな?」

 

マルシェ   「・・・・。」

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着かわいいなぁ (めいかの)
2013-05-28 02:57:34
フリフリな水着に浮輪。正に海にぴったり。
きょうこさん、いったい何セット着替え持って行ってるの?!写真集ができちゃいますね(^ω^)
どんな展開か続きが気になる~。
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-05-28 23:06:15
めいかのさんこんばんは☆
沖縄へはよく行くので水着は必須だと思いGETしていました!!
ようやく使えてよかったです!!
海へくりだしたマルシェとニッキー
さてさてどうなるかな・・・うふふ
返信する

コメントを投稿