きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

自転車買ったんだー♪

2013-04-06 21:16:13 | きょうこの閃きダンボー

自転車買ったんだ♪

ちゃんと乗れるかなぁ・・・

ちょっと練習・・・練習・・・

 

エビちゃん  「明日、自転車でお出かけしょうねー」

わんこ     「わんっ!!」

 

 

♥mokomokopinkpanda.com♥さんのブログで「ぽすくま」と自転車の記事を拝見してから

探していましたー♪

「ぽすくま」はただいま我が家に向かっております。

先に自転車をGETしたので

ダンボー乗せて遊んでみました♪

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-04-07 10:41:12
しかし、今日も朝から風が超強しっ、、、(^^;;

お~~っ♪みぃすけさん☆ブラサミ☆(笑)に参加が決まったとは超凄しっ(^ー^)ノ
本当、活躍中が超楽しみ♪ゆすね~っ(^_-)-☆

おっ♪久々なダンボーくん☆(笑)しかし、自転車のカゴの中の白いワンちゃん☆超カワユ~っ(#^.^#)♪

この自転車☆(笑)前と後ろにカゴがついていていいゆすねっ(^ー^)ノ

ちなみにこの自転車☆(笑)ブラちゃん☆も乗れるゆすかねっ(笑)

ぽすくま☆(笑)超楽しみ♪にしてまするっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
Unknown (mokomokopinkpanda)
2013-04-07 12:52:54
自転車は購入済みだったのですね(≧∇≦)b
ダンボーちゃんも乗れるんですね♪♪
カワユイ♡ポスくまさんの到着楽しみですね♪♪
赤い自転車が郵便局員さんっぽくてイイ感じ
ですよね~☆ポスくまさん登場楽しみに
待ってます!(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-07 19:29:43
きょうこさんこんにちはー
この自転車はシルバニアファミリーのもので
小さいんだよー
ブライスも乗れたらいいのにね♪
ぽすくまは今週には届くと思うから
私も写真を撮るのが楽しみです♪

返信する
モコモコさんへ♪ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-07 19:32:59
モコモコさんこんばんはー
モコモコさんのブログで拝見してから
恋焦がれてしまいました(笑)
ぽすくまが届くまで代役はいないかなー・・・
とおもったらダンボーが乗りこなしてくれました!!
足届いてないですが・・・
そこがまた可愛いです♪
返信する

コメントを投稿