きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

自転車でちょっとそこまで。。。

2013-04-07 19:33:45 | きょうこの閃きダンボー

チャリン  チャチーン♪

エビちゃん 「公園に来たよ♪ あ・・・まだ桜咲いてるね!!」

わんこ    「・・・?」

 

エビちゃん  「わぁ・・・キレイだなぁ・・・」

わんこ    「ワン!!ワン!ウーッ!!

エビちゃん  「あ・・・ごめんごめん!君は木には登れないよ!今おりるから待ってて!!」

 

 

エビちゃん  「ほら!こっちにはタンポポ咲いてる♪ 春だねぇー」

わんこ    「わんっ!!」

 

 

エビちゃん  「春の嵐がやってくるから・・・今日はここまでね」

わんこ    「くぅーん・・・

エビちゃん  「また来ようね!!」

わんこ   「わん!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2013-04-07 22:51:38
なんてほのぼのとしたかわいいやり取りなんでしょう。
エビちゃんってお名前いいですね♪
うちにはもうすぐタミヤくんが来る予定です(笑)
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-04-08 09:42:24
おはよう御座いまするっ(*^o^*)♪

お~~っ♪エビちゃん☆(笑)桜の木に登れたとは超凄しっ(^ー^)ノ

しかし、わんこちゃん☆は登れないから可哀想ゆすね~っ、、、σ(^_^;)

タンポポ☆可愛く咲いてるゆすね~~っ(#^.^#)♪

エビちゃん☆とわんこちゃん☆が可愛すぎてほっこりしたゆす~っ(#^.^#)♪

わんこちゃん☆はお外が大好きだから残念がる気持ち超わかるゆすっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-08 17:54:44
ちはこさんこんばんはー☆
タミヤダンボーが一番人気だったよね~。
お店の人もタミヤからなくなっていったって言ってた☆
かっぱえびせん=えびちゃん
タミヤ=タミちゃん…
タミヤダンボーはかっこいいからタミちゃんって感じじはちょっとちがうか笑

届くの楽しみだね!!
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-08 18:00:37
きょうこさんこんばんはー☆
いつかは犬を飼いたいので願望の現れ笑
飼う時は柴犬と決めてるよ~🎶
しかし…どうも信用がないみたいで…(。-_-。)
ずっと飼うことを拒まれ続けてます涙

きょうこさんはレオくんがそばにいてくれていいな🎶
憧れちゃう(^-^)/
返信する

コメントを投稿