きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ユニバーサルスタジオ

2014-02-02 20:45:20 | きょうこの閃きブライス

2013年12月29日

ユニバーサルスタジオにやってきました!!

29日でしたが、まだクリスマス仕様・・・。

クリスマス過ぎてクリスマスの写真撮るのはなぁ

タンプティ  「きょうこちゃん!いいじゃん!!ほら!ツリーとってもキレイだよ☆」

きょうこ   「!そうだよね!タンプティ♪ありがとう」

 

 

スパイダーマン面白かったな!!

思わず「キャー」って言っちゃた☆

 

 

ジョーズに食べられているブライスを食べる恐竜の図

弱肉強食の世界ですな・・・。

 

 

アーニーが優しくって

「ブライスを持つことは出来ないけど

椅子に座らせて一緒に撮ろうよ!!」

ってジェスチャーで教えてくれました♪

タンプティーちゃん記念撮影できてよかったね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たわこ)
2014-02-03 18:37:03
USJの記事楽しみにしておりました^ ^

アーニーとのツーショットが素敵です^ ^
返信する
たわこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-02-03 21:36:25
たわこさーん♪
きょうこの閃き遊園地へようそこです!!
いつもインスタでたわこさんのお写真楽しく拝見しています♪
ユニバーサルスタジオ初めて行きましたが
とっても楽しかったです!!
絵になる風景がたくさんあって時間が足らないぐらい!!
この日は帰りの新幹線まではまだ時間があったのに
旦那さんが寒さに耐え切れなくなり・・・早めに切り上げることになったので、とても心残りでした!!
もっと写真とって遊びたかったです
たわこさんのお写真見る度に楽しかった思い出がよみがえるので
これからもお写真楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿