きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ジョーズが街にやってきた!!

2014-02-03 21:37:25 | きょうこの閃きブライス

ユニバーサルスタジオと言ったらジョーズ!!

ここで記念写真撮りたかったの♪

 

人混みの隙をみて・・・なんとか撮れたどー!!

 

 

 

記念撮影の行列にも並んで撮りました♪

カメラマンの元気なお兄さんに

「お二人様とジョーズ1匹(ブライスのこと)入りまーす!!」

って言われて♪ブライスもカウントしてもらえてうれしかったです♪

 

ジョーズのお土産屋さん見ていたら

ショップのお姉さんに「わぁ!!ジョーズのかぶりものすごく可愛い!」って言ってもらいました♪

頑張って作っていったかいがあるなぁ!!と思う、うれしい瞬間です

ショップのお姉さんに許可を頂いて

ジョーズのぬいぐるみと撮らせていただきましたー!!

わらわらジョーズに囲まれたジョーズブライスちゃん可愛いー!!

 

 

私がジョーズでテンションMAXに盛り上がっていたのを見て

たさーんがジョーズパペット買ってくれました~♪

「キティーちゃんがサメに食べられとーる・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたび~ (マシュマロ*)
2014-02-03 22:47:15

ほんとジョーズのカブリモノもめっちゃ可愛やん!
それとこのオーバーオール、デニムの色合いとかすごいオシャレやわー
これもきょんちゃんのお手製でっか?
とにかく。
色んな意味ですごいわ~
ドールショウ前にこれだけの物を作ったきょんちゃんのバイタリティーにびびらせてもろたわー(笑)

さっき書いた
~しはる
は大阪でも使うんかも?ごめんなー(^_^;)
隣の県でも微妙にイントネーションちゃうとこがおもろいでんな!

と、大阪弁で書いてみたけどなんかちゃうかも(笑)
返信する
マシュマロちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-02-05 21:44:13
マシュマロちゃーん♪こんばんは☆
わぁー!!大阪弁が満載!!
ジョーズとオーバーオールはお手製だよー♪
オーバーオルはずっと前に本を見て作ったものなの
まだスイッチはいらないけれど
またジーンズ生地で遊ぶから、スカート作るね♪
返信する

コメントを投稿