きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-04-10 23:31:07
今晩わ~っ(*^o^*)♪

お~~っ♪あの4月っ子☆のクルクルヘアーっ子☆(笑)に決めたとはっ(^ー^)ノ
お披露目の方、超楽しみ♪にしてまするっ(^_-)-☆

カシスパちゃん☆の着ているお花柄のワンピ☆春らしくて超カワユ~っ(#^.^#)♪

確かに(笑)好きな事☆沢山した~いものゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
Unknown (みぃすけ)
2013-04-11 17:05:24
本当の気持ちを、いつかちゃんとわかってほしいね…。
大切な人だから。
返信する
Unknown (タイガーあい)
2013-04-11 18:09:13
わかるっ!!


( ̄0 ̄)/


返信する
Unknown (シロ)
2013-04-12 08:41:50
色々 思い通りには いかなかったりですけれど

きょうこさんなら 出来ると思います
何の根拠もないですが あの キラキラした
いたずらっこの 瞳を お持ちですもん

実現しますって!!(^^)
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-12 12:19:40
きょうこさんこんにちはー♪
このワンピはヤマケイさんのお店で買ったんだよ♪
可愛くって気に入ってます

4月っ子ちゃん来週の発売が待ちきれないなー
みかちゃんと一緒に開封祭りするので
写真アップするねー♪
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-12 12:21:32
昨日ちゃんと言ってみたし
バンドメンバーにも行ってみたよ!!
新しいベース募集してくれるって♪
本当ホッとしたよー
これで心置きなくブライスと遊べるぜい!!!
返信する
あいさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-12 12:24:27
わかっちゃった!?
時間がいくらあっても足らない感じ
ただでさえ足らない時間に
いろんな事詰め込むから
頭も心もパンクしちゃうよねー
頭も心もスッキリした状態で
好きな事に没頭したいであります♪
返信する
シロさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-12 12:32:33
シロさん・・・勇気を出して言ってみたのです。
そしたらわかってもらえました!!
モヤモヤから開放されて
キラキラ倍増でございます!!
曇りなきキラキラ!! 超純キラキラ100%!!になりました
これからもっとブライスに磨きをかけます!!
むふふふふっ
返信する

コメントを投稿