きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

キスミーさん

2013-04-09 23:18:45 | きょうこの閃きブライス

可愛さに負けた・・・

 

いいえ・・・物欲に負けた・・・

 

 

 5月っ子も胸キュン~

 

いっそきれいにポチろうか・・・

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

平成ブライス沼すすきでした。

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-04-10 00:14:17
今晩わ~っ(*^o^*)♪

やっぱりツイッター☆ってイマイチよく解らないゆすよね~っ、、、σ(^_^;)
しかも、突然、見れなくなったりもするしでなんかイラっとくるゆす~っ、、、(-_-#)別にツイッター☆なんかやらなくたって困る訳でもないのでいいゆすよねっ☆(爆)

お~~っ♪キスミーちゃん☆超カワユ~っ(#^.^#)♪

しかも、アーバンちゃん☆のお洋服☆超似合ってるゆすねっ(^ー^)ノ

もしや5月っ子のあの子☆(笑)も買うゆすかぁ~っ(笑)

私は正直、超がつく程は欲し~とは思わなかったゆすがっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-04-10 20:23:02
きょうこさんこんばんはー☆
キスミーさん可愛いすぎです(≧∇≦)
デフォルトのイケイケお洋服よりはこっちが合うかな~🎶とアーバンさんのお洋服着せてみましたよ
かっこいいよね!!

4月っ子と5月っ子で悩んでいましたがクルクルヘアの4月っ子に決めました🎶
返信する

コメントを投稿