きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

いろいろ祭り!!

2013-07-27 10:50:57 | きょうこの閃きブライス
 
先週はみぃすけちゃん宅でペニー開封祭りでした♪
 
 
Flowers of Lifeのはぴはぴ♪さん
 
4人で昼間から・・・うふふ
 
シャンパンにおビールで、みぃすけちゃんの手料理!!
 
美味しいパスタをいただきました♪
 
 
 
Ninaさんのかわいいミディちゃん祭りに
 
はぴはぴ♪さんのウアモウさん祭り
 
 
 
 
 
可愛いブライスちゃん祭り
 
 
 
 
お3時には
 
おいしいドーナツ祭り!!
 
 
 
 
ペニー  「今日は盛りだくさんすぎてペニーの存在が薄くなってるわ」
 
ちょっぴりヤキモチのペニーさん
 
ペニーさんもとっても可愛いよ♪
 
 
 
 
ペニー  「きょうこちゃん!私もウアモウさんほしいいよ・・・」
 
きょうこ  「ウアモウさん可愛いよね!今度買いに行こうね♪」
 
ペニー  「うん!!」
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~、羨ましい(o^^o) (めいかの)
2013-07-27 18:23:17
ステキなイロイロ祭りですね!
みんな、かわいいなぁ。
返信する
えへ (はぴはぴ♪)
2013-07-27 20:19:34
本当に楽しかったですね!
みぃすけさんのパスタも絶品。
あんなに楽しいお時間を過ごさせていただいて
大感謝です♪

わたしが連れて行った方々のうち、
誰よりもUAMOUさんがきょうこさんのハートを
キャッチしましたね!

ぜひぜひSTUDIO UAMOU行きましょう~~~。

まあ、わたしのお目当てはお隣の、BARですが。。。

あは。
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-29 20:22:12
めいかのさーん♪
こんばんは!!
すっかり返事が遅くなってしまいました
いろいろ祭りは楽しすぎてあっと言う間に夕方になってしまいましたー
楽しい時間ってなんでこんなにあっと言う間なんでしょうか・・・
しかも可愛い子ちゃんに囲まれて
新たな沼が見え隠れ・・・ははは
返信する
はぴはぴ♪さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-07-29 20:26:43
はぴはぴ♪さーん
こんばんは☆
慌しく毎日がすっとんで行きますが・・・
そんな中でもいろいろありましたよ!!
土日は新宿にいたのですが・・・
なんとUAMOUさんのガチャを見つけたの!!
思わずガチャってきましたー
ミニUAMOUさんGETしたよー
今度持って行くねー☆
返信する
Unknown (みぃすけ)
2013-07-29 22:24:58
え??
UAMOUさんガチャ?
どこどこ~?

いろいろ祭、楽しかったたね~^^

また遊びましょう~!
今度は、いろいろお迎え祭になりそうだね(笑)
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-08-01 23:00:09
みかちゃんこんばんはー☆
UAMOUさんガチャね新宿マルイワンの一階で
エスカレーター脇の雑貨屋さん
そこのレジ横にあったんだよー
新宿エイサーの時に見つけたの♪

いろいろお迎え祭り(笑)
本当にいろいろ迎えすぎてどうしましょう・・・
返信する

コメントを投稿