きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

それいけ☆飛行風船号♪

2013-09-18 20:26:20 | きょうこの閃きミディ

わぁ・・・だいぶ上まで昇ってきたなー

 

 

 

山口県のお空まで行きたいんだけど・・・

私・・・地図も方向もわからないや・・・

 

小鳥さん 「それなら私にまかせて♪案内してあげる!」

 

 

 

 

まぁ!!小鳥さん!ありがとう!!

 

 

 

それにしても。。。空って楽しいところね♪

どんどん街がちっちゃくなってくよ!!

わぁ~っ・・・おもちゃの街みたい!!

 

 

 

 

あっ!!山口県上空にやってきたわ!!

 

 

 

Sさーん!!ありがとうございまーす!!

大切にしまーす!!!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルヘン(≧∇≦) (めいかの)
2013-09-19 01:43:22
素敵な風船散歩に癒されちゃいます。
ジャッキーラモーンちゃん色白さんで、ベビーピンクがピッタリですね♪フワフワ。
趣味で繋がれるって、凄いご縁です(≧∇≦)
返信する
ふうせん気球にのって~♪ (いお)
2013-09-19 05:00:29
いつもこっそり見てたのですが、初コメントしてみました♪ドキドキwww
ふうせん気球に乗ってるピンクネコちゃんかわいすぎです♪小鳥さんはどこに案内してくれるんだろうw
やっぱり似合いますね!かぶりもの♡
しかも最近あちこちでミディちゃんを見ててミディちゃんの魅力に気がついてしまいましたww
返信する
あ! (いお)
2013-09-19 05:04:36
あ!あの・・・
きょうこさんちのブログお気に入りにリンク登録させてもらってもいいでしょうか?<(_ _)>
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-19 22:27:56
めいかのさーん♪こんばんは☆
風船散歩いいでしょ♪
こんど双子のレナで風船散歩しましょー
ジャッキーラモーンちゃんといえば・・・
白ウィッグも色白のジャッキーさんに似合って可愛かったよ!!
いいお買い物したね♪うふふ
返信する
いおさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-19 22:34:14
いおさーん♪こんばんは☆
きょうこの閃き遊園地へようこそです!!
ふうせん気球楽しんでもらえてよかったー♪
ミディちゃん最近あちこちでよく見かけますよね・・・
私も。。。それで気になってお迎えしたくちですが
とんでもなく可愛いですよ!!←誘ってるらしいw
いおさんがミディお迎えするように・・・
ミディばっかり撮ろうかな~うふふ←さらに誘ってるらしい

ブログリンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきました☆←事後報告
これから遊びに行きやすくなるます!!
返信する

コメントを投稿