きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ロザリンマジック☆

2013-09-17 20:54:51 | きょうこの閃きミディ

風船・・・これだけたくさんあったら

 

 

 

お空を飛べるかな・・・。

 

 

 

!!うん!!いい感じ!!

 

 

 

お空の旅に出発よっ♪ 

              (つづく)

 

 

ロザリンペルレで山口県からお越しのSさんと出会いました♪

みんなで楽しくお話させていただいたのですが

お話の中で私が「ミディちゃんをお迎えしたばかりでお洋服が無い」

という話をしましたら・・・

なんとお手持ちのミディちゃんのお洋服を譲ってくださることに!!

ちゃっかりお言葉に甘えて可愛いお洋服をいただいてしまいました♪

もふもふのかわいいネコちゃんです♪

Sさーん!!ありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (みぃすけ)
2013-09-18 18:54:52
可愛いねえ!
これは似合うよ!

モフモフした~い(笑)
返信する
みかちゃーん♪ (きょうこの閃き遊園地)
2013-09-18 20:42:30
みかちゃーん♪こんばんはー☆
うんうん!!可愛いよねー!!
着ぐるみの生地がとってもふわふわっで
もふもふなんだよー
今度連れていくね!!
もふもふしてみてー♪
返信する

コメントを投稿