きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

まもるにぃーに

2014-06-29 09:51:54 | きょうこの閃きブライス

今日は、まもるにぃーに(まもるお兄さん)に会いに行こう。。。

 

 

 

パンチ  「にぃーに!いつまでここに立ってるば??」

まもる兄  「島に人がいるかぎり・・・見守るんがバン(私)の仕事だ」

 

 

まもる兄  「お前はいつ宮古に帰ってくるんだ?お母さんも心配してるぞ」

パンチ   「・・・わかってる・・・」

まもる兄  「いつでも帰ってきなさいね」

パンチ   「うん・・・」

 

 

 

まもるにぃーに・・・ありがとう

今はきょうこちゃんと楽しく暮らしているから安心してね

いつか・・・ぜったい宮古に帰るから

それまでにぃーにも元気でね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿