きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

シーサーモノガタリ

2014-06-29 20:29:32 | きょうこの閃きブライス

宮古島にあるシーサーモノガタリにやってきました♪

創造力あふれる、お皿からシーサーからたくさん展示販売されています。

 

 

 

ゴロンとしても、たのシーサー!!

パンチちゃんもゴロゴロ♪

 

 

思い出作りにピッタリの「シーサー作り体験教室」もあります

時間がなくて私達は作れませんでしたが

今度来た時は自分で作ってみたいですー

写真は体験教室でお客さんの作品で

乾燥中のシーサーちゃん。

このお顔っ!!見ている私も・・・思わず笑っちゃう!!

なんとも愛嬌のあるお顔のシーサーですね!

 

 

お店のマスコット的!?

陸亀ちゃん!!

かわいいー!!

パンチちゃんが乗っても・・・大丈夫!!

(オーナーさんに許可を頂いています♪)

 

 

個性あふれるシーサーモノガタリ楽しかったね!!

私も個性あるブライスモノガタリを紡げるように人形遊びを楽しんで行きたいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿