きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ユニバーシティースクールinみぃすけのおもちゃ箱

2012-11-20 20:13:08 | きょうこの閃きブライス

「私たちそっくりで見分けがつかないからどうにかしてほしいって・・・。」

「えー!それは見る人側の問題で、私達の問題ではないわ!私は私よ!」

 

「うーん・・・しょうがない・・・私が伊達メガネするしかないわね・・・」

 

「あら!?メガネ!?似合うじゃないっっ!!視力わるかったけ??」

「・・・。」

 

「コラーっ!双子ちゃんおしゃべりうるさいわよ!ここテストに出すからね~」

「momoko先生!双子ってひとまとめにしないで下さい!」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ポチっと応援お願いします♪

みぃすけのおもちゃ箱のみかちゃんドールハウスで遊んできました!!

ブログタイトル通り、まさしくおもちゃ箱でした!!

むしろ宝箱!!

とっても楽しかったです!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-11-20 21:47:13
今晩わ~っ(*^o^*)♪

今日は千葉へ出掛けたゆすがもう色んなお店☆などにクリスマスツリー☆が飾ってあったりもしてクリスマスムード☆が漂ってたゆすっ(^ー^)ノしかも、ワム☆の名曲『ラストクリスマス』♪が流れてたゆすっ(^ー^)ノこの曲、超☆切ないゆすが大好き☆ゆすっ(#^.^#)♪

お~~っ♪確かに双子のユニブラちゃん☆(笑)本当、どっちがどっちだかわからないのでリボンの色☆を変えたらいいと思うゆすっ(^_-)-☆
結局、伊達メガネ☆(爆)にしたゆすかぁ~っ、、、(^^;;


し、しかしmomoko先生☆(笑)ユニブラちゃん達☆より顔が超☆小さっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-11-21 09:01:49
千葉にお出かけしたんですね~♪
「ワム」と「マライヤキャリー」が流れ出すと
あぁ・・・もうクリスマスかぁ~♪なんて思うよね

ちなみにバレンタインはKANの「愛は勝つ」と国生さゆりの「バレンタインキス」です

momokoさんいろんなブログさんでお見かけしても
まったく興味なかったのに(なかったのにぃ~・・なかったのにぃ~)←心のこだま
みかちゃんにmomokoさんかりて写真撮ったら!!!
やばかったです!!momokoさん楽しいです!!
明日もおかりしたmomoko先生が登場するので
わたしのはまり具合を楽しみにしていてください!!
返信する

コメントを投稿