きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ユニバーシティ オブ ラブラブ

2012-11-19 21:00:08 | きょうこの閃きブライス

 

 ユニバーシティ オブ ラブ 双子のひとり

 

いつもどっちがどっち?って聞かれるけれど・・・

 

「どっちだと思う?」って質問返しよ♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-11-20 00:11:23
今晩わ~っ(*^o^*)♪

しかし、風邪の方、気合いで治ったとは超☆凄しっ(^ー^)ノ

まぁよく「病は気から」とも言うゆすよねっ(^_-)-☆

女子高の時の修学旅行☆実は同じく広島☆に行ったゆすがもみじ饅頭☆(笑)のチーズ味☆なんてあったとは知らなんだったゆすっ(^ー^)ノけど、最高~に美味しかったとは超☆食べてみた~いゆす~っ(*^o^*)♪

やっぱりユニブラちゃん☆(笑)キャンディちゃん☆に似ているゆす~っ(#^.^#)♪

そばかすなんて気にしないわ~♪鼻ペチャだってだってだってお気に入り~☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-11-20 08:49:52
ユニラブちゃんツインテールにすると
キャンディキャンディに似てるよね~♪
とっても可愛いです♪

返信する

コメントを投稿