きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

山ガール

2014-10-19 21:59:02 | きょうこの閃き写真館(人物)

いつもお写真を撮らせてもらっている、まみちゃん♪

長い髪をバッサリ切って、ボーイッシュに大変身!!

「カッコイイ」を引き出すポートレイトに挑戦してみました♪

 

山雑誌の表紙にしたい1枚

とっても好きな1枚です

 

 

 

レンズを覗きながら、「かっこいいー!!」と悶絶した1枚

きょうこ・・・また恋に落ちた瞬間の1枚でございます。(照)

 

 

このシルエット!!くー!!惚れてしまいますね!!

かわいい~キレイ~カッコイイまで

会うたびに、いろんな姿を見せてくれるまみちゃんに

メロメロなのでした☆

まみちゃん!いつもありがとう!!

 

カメラが途中RAW設定になっていたので

自分で現像して雰囲気のある仕上りにしてみました☆

使い方がわかればもっと遊べるんだろうけどな。。。

写真は奥が深いです♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿