きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

吹割りの滝

2014-10-18 23:43:52 | きょうこの閃き写真館(人物)

尾瀬の帰り道にある吹割りの滝にやってきましたー♪

 

 

つり橋から川を眺めると

ゴーゴーと水が流れています!

フルパンちゃん  「きょうこちゃん!もっと近くでみてみたいよー」

きょうこ 「そうだねー。下に降りて見よっか♪」

 

 

 

フルパンちゃん  「わぁぁぁぁぁ!!近くで見ると、すごい迫力だね!!」

 

 

かっこいい滝と、かっこいいフルパンちゃんをパシャリ☆

きまってるね!!

 

 

駐車場近くにあるお土産屋さん「岩井洞」のおじいちゃま♪

酒まんじゅうを買ったのですが

おじいちゃまがあまりにも可愛いすぎて

お写真撮らせていただきましたー!!

とっても素敵な笑顔です!!

「おまんじゅう美味しかったらまた来てね♪」って言ってくれて

酒まんじゅうが美味しいのはもちろんだけど

おじいちゃまの笑顔に会いに、また吹割りの滝に行きたいぐらいファンになりました!

おじいちゃま!また会いに行くから、いつまでも元気で長生きしてね♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2014-10-19 00:35:22
フルパンちゃんがポケットに手を入れて立っている姿
かっこいいです。

ポケットに手を入れるというアイデアがすごいです。
いつも尊敬です。

そしてきょうこさんの 人物の写真がとてもステキです。
こういう笑顔を引き出せるきょうこさん すごいです。
返信する
mamaさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-10-19 22:39:56
mamaさーん♪こんばんは☆
山登りを経験してフルパンちゃんはたくましくなったようです!
なんかカッコよくなりましたー
ポケットに手を入れるのは、私もまねっこだよー
そんなお写真を拝見して私もやってみたの♪
なので尊敬には程遠いのです☆ぷぷぷ

おじいちゃまの笑顔!かわいいでしょー!!
おじいちゃん・おばあちゃんの笑顔は最強です!!
私が引き出す・・・よりも
素敵なおじいちゃん・おばあちゃんに私が引き寄せられちゃうんだなーこれが!!
これからも素敵な人にたくさん出会えたらいいな♪
返信する

コメントを投稿