きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

葉山で待ちぼうけ

2012-08-05 22:24:00 | きょうこの閃きブライス

葉山の海で雄三と待ちあわせ

それにしても遅いわ・・・

 

久々に会うから緊張してきちゃったわ

私・・・テカテカしてないかしら・・・心配

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ぽちっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-08-06 00:12:40
今晩わ~っ(*^o^*)♪

久里浜☆に行くとしたら泊まりがけの方がいいみたいゆすねっ(^_-)-☆

お~~っ♪葉山の海☆でブライスちゃん☆黄昏ているゆすね~~っ(#^.^#)♪

きっと、雄三さん☆ヨット☆で逢いに来るゆすね~~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこ)
2012-08-06 12:35:05
葉山といえば雄三さんよね~っ♪
ここの海は岩場だったんだけど
今度は砂浜があるところで水着のブライスちゃんを撮りたいな~。

返信する

コメントを投稿