きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

がんばれ!!日本なでしこ!!

2012-08-06 22:23:48 | きょうこの閃きブライス

今夜は準決勝でフランス女子 対 日本女子 ですね!

私はハラハラしちゃうので

リアルタイムで試合を見れないタイプ。

結果は朝起きてからのお楽しみにしよっと♪

 

才能に輝く人は本当に素敵ですね!

がんばれ!!日本!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ぽちっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-08-07 00:38:20
今晩わ~っ(*^o^*)♪

ナデシコ☆カッコ良す~~っ☆\(^o^)/♪

本当、明日の朝☆の結果☆超☆楽しみ♪ゆすっ(^_-)-☆

ちなみにこのブライスちゃん☆はバンカホリックちゃん☆ゆすよねっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこ)
2012-08-07 08:55:26
日本女子サッカー勝ったねー!!
ブライスの応援も届いたかなぁ

この子はパンカホリックちゃんだよ~♪
なでしこにするなら黒髪のこの子しかいない!!
と、ユニホーム着せてみました。
とっても似合っています
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-08-07 15:59:47
やっぱりナデシコ☆最強だったゆすね~っ☆\(^o^)/♪

可愛い~バンカホリックちゃん☆の応援☆がきっと届いたゆすねっ(^ー^)ノ

バンカホリックちゃん☆も最強~っ☆~(ゝ。∂)♪

ちなみに我が家のブライスちゃん達☆の中で黒髪っ子☆はノスタルちゃん☆とオカッパっ子のシンプリーチョコちゃん☆がいるゆすっ(^-^)/♪♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこ)
2012-08-07 22:27:16
シンプリーチョコちゃんも可愛いよね♪
パンカホリックよりお姉さんな感じかな
黒髪ちゃんも乙女な感じが出ていいよね
返信する

コメントを投稿