きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

さよなら尾瀬沼

2014-10-09 22:57:58 | きょうこの閃きブライス

二日目!早朝の尾瀬沼は穏やかで

鏡池になっていました!!

 

 

フルパンちゃん 「どっちがお空で・・・どっちが尾瀬沼・・・!?」

 

 

フルパンちゃん  「わー!!もう戻してー!!」

逆さまで撮っても違和感ないぐらい

水面には山と青空がきれいに映っていましたー

(フルパンちゃんのお顔は逆さだと違和感あったね・・・笑)

 

 

楽しかった尾瀬沼に別れを告げて

いざ・・・下界へと戻り道

フルパンちゃん  「ばいばーい!尾瀬っ!!また来るからねー!!」

 

 

 

通常3時間程のコースですが

私達はのんびり歩いて

写真をとって

4時間かかりました。

でも下りはあっという間でしたー。

 

 

 

麓の御茶屋できのこご飯を食べたら

きのこもりもりで美味しかったなぁー!!

 

フルパンちゃん  「楽しかった尾瀬も・・・もう終わり??」

きょうこ  「楽しいのは尾瀬だけじゃないよ!観光しながら帰ろうね♪」

フルパンちゃん  「やったー!!」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2014-10-10 19:18:35
うわぁー!空が美しい!!

フルパンちゃんも逆さまでがんばりましたね!!
キノコご飯も美味しそう!
返信する
まーさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-10-11 15:43:04
まーさーん♪こんにちは♪
尾瀬二日目は快晴で気持ちよい天気でしたー
でも・・・天気が良すぎてブライス撮るのは難しかったー
ブライスの外撮影は奥が深いのであります!!

キノコは尾瀬で採れた新鮮キノコで
初めてのみるようなものや
初めての食感でおいしかったよー!!
返信する

コメントを投稿