きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

朝ごはん

2014-10-08 22:45:41 | きょうこの閃きブライス

トリカブトさん(お花のなまえ)!おはよう!!

お日様が昇りポカポカしてきましたー

霜がとけてお花も元気に復活です!!

 

 

テントでは朝ごはんの準備が始まっていますよ

フルパンちゃん  「わぁー!!フランスパンだ!!」

 

 

フルパンちゃん  「焼けたかどうか・・・見守る係りよ♪ このパンはもう少しねー」

 

 

 

フルパンちゃん  「お空の下で朝ごはん!!なんか贅沢だねー!!」

 

 

山のおいしいお水で入れたコーヒーも格別!

小鳥のさえずりを聞きながら

朝の漏れ日をあびて

幸せな時間をゆっくりゆっくり味わいます

本当に本当に贅沢な時間でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiru67)
2014-10-09 16:05:40
きょうこさん こんにちは
夜間撮影のデータありがとうございます
メモに残して参考ししますね。

朝霧の尾瀬の幻想的で、白々と明けてくる風景は感動します。
めったに早起きはしないけど、こんなスペシャルな所だと自然に早起きになりますよね。

フルパンちゃんは変わらず、見守りと食べ専みたい(≧∇≦)
美味しい水と空気で美味しさUP^ ^
一度は訪れてみたいです。
返信する
ahiru67さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-10-09 23:34:27
ahiru67さーん♪こんばんは☆
尾瀬から日常に戻ってすぐは
美しい尾瀬が思い出されて、しばらく尾瀬ロスでしたー
心に穴があいちゃうぐらい、いい所でした!!

一度は訪れてみたい・・・そんな所が多すぎて
行ってみたい所だらけです
ブライスとカメラ持って日本一周!
世界一周したいよー
返信する

コメントを投稿