きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2014 入間航空祭

2014-11-07 23:09:14 | きょうこの閃きブライス

今年もやってきました!!入間航空祭!!!

この日の来場者数は約29万人だったそうで・・・・

すこし出遅れたのもあり、ブルーの前にはすでにたくさんの人だかりがっ!

ハイホー  「あー!!ブルーが遠いよぉー!!ブルーと一緒に写真撮りたかったのに」

きょうこ  「来年は、もっと早く来なくっちゃだね」

 

 

ブルーの展示飛行まで時間があるので、基地内を散策してみます♪

 

 

 

T-4は、日本の航空自衛隊で使用している中等練習機♪

 

 

パイロットの装備をマネキンが装着していました。

ハイホー  「きょうこちゃん!来年はこのコスチュームがいいな!!」

きょうこ   「!!!それは無理っっっ!!!」

 

 

ハイホー  「見るものもたくさんあって楽しいね♪」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiru67)
2014-11-08 08:19:45
ハイホーさんのお洋服がスゴイ!
成り切り度120% かわいいわ(*^^*)
興味はあるけど、一度も自衛隊のショーに行ったことがないです。
ブルーの飛行は迫力があるんでしょうね
ぜひ来年は飛行服でお願いします。
返信する
ahiru67さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-11-09 15:51:03
ahiru67さーん♪こんにちは♪
ハイホーさん♪憧れのブルーパイロットのお洋服を着てテンション高めです☆
飛行展示は実際間近で見ると、その圧倒的迫力と
パイロットの高い飛行技術に魅了されてしまいます!
来年は飛行服作れたら最高だけど・・・
私の裁縫技術じゃまだまだ無理そうです
返信する

コメントを投稿