きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ブライスに撮られるブライス♪

2014-11-09 15:08:11 | きょうこの閃きブライス

ニーム 「青空・・・良し!カメラ・・・良し!あとはブルーを待つだけだわ・・・」

 

 

 

ニーム  「でも・・・ブルーの展示飛行までは、まだ時間があるなぁ・・・・」

 

 

ニーム    「あのー!よかったら・・・撮らせてもらって・・・いいですか??」(ドキドキ)

ハイホー   「・・・!?えっ・・・まぁ・・・・いいですよ!」

 

 

 

ニーム  「わぁ!!いいね!!いいね!飛行機もっと上にあげてみて!」

 

 

ハイホー 「こうかしら?」

 

 

ハイホー  「なんか・・・モデル楽しいわ♪」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見とれました^^ (coniglia)
2014-11-09 16:41:03
はじめまして!
すごく上手に撮られてますね@@*
構図も良いし何よりモデルのブライス達が
生き生きしててとっても綺麗です!
衣装も手作りですか?すごいなあ・・・

ブルーインパルス、近くで見てみたいです!

返信する
conigliaさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-11-10 21:28:39
conigliaさーん♪はじめまして!!
きょうこの閃き遊園地にようこそでございますー☆

衣装は航空祭をより楽しむために
頑張って作ってみましたー
外で撮るだけで、ブライスはなんだか生き生きと見えますね☆とって不思議です

ブルーインパルス!!!近くでみたら想像以上のアクロバット飛行にビックリしますよ!!
テレビ以上!!写真以上のリアル!!
あのブルーに命が乗っていると思うと
それだけで緊張と感動と尊敬といろんな感情がこみ上げます。
見る機会があれば是非ブルーの展示飛行をみてほしいです♪
返信する

コメントを投稿