きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

レナエレナちゃん

2013-08-25 23:12:55 | きょうこの閃きミディ

はーい♪レナエレナよ

 

 

きょうこちゃんに所沢航空公園に連れてきてもらったんだけど

 

 

忙しくって写真撮る時間・・・あんまりないみたい

 

 

ちょっぴり・・・しょんぼりなレナエレナちゃん

また今度ゆっくりお出かけしようね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2013-08-25 23:50:02
きゃ~♪うちの近所~(^^)
航空公園にはうちの旦那さんが通っているジムがあるんですよ(どうでもいい情報(笑))

この間まで零戦が公開されていたんですけど、今は観られるんでしょうか?
こんどまたゆっくり来た時にご飯でもしましょう♪

あ、レナエレナちゃんのお迎えおめでとうございます~\(^o^)/
返信する
レナエレナちゃん(≧∇≦) (めいかの)
2013-08-26 05:31:06
ションボリ顏すら、かわいいなぁ(≧∇≦)
うちのミディ’sで遊んで、自分にお迎えしない言い訳をしてますw
航空公園検索しちゃいました!素敵な場所ですね♪撮影スポット沢山。私もいってみたい!!
次はゆっくり出来るといいですね。
返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-08-26 21:13:55
ちはこさん♪こんばんはー☆
わぁ!!ちはこさんの近くまで行っていたんだー!!私!
どこかで旦那様とすれちがっていたかも!?
昨日は航空公園にコンサートを見に行ったんですよ♪
零戦もしっかり見てきました!!
ちょうど映画「風たちぬ」を見に行った直後だったので
タイムリーでした!!
8月いっぱいまで見れるようです☆
零戦を夢中になってみていたら、ミディちゃんの外撮影する時間がなくなってしまって・・・
もっとたくさん撮りたかったのに消化不良でしたー
今度はもっとゆっくり行きたいです!!
その時はぜひご一緒させてくださーい!!
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-08-26 21:19:41
めいかのさん♪こんばんはー☆
えええええ!!
めいかのさん!!レナエレナちゃんお迎えしないの!?←誘っているらしい
とっても可愛いですよ!!!←甘い罠
航空公園とっても広いんですよー!!
姫ちゃんもたっぷり遊んで走れます
時間が無くって公園をあまり見れなかったので
一緒に行って見ましょー♪
横浜の後かしらね♪うふふ
返信する

コメントを投稿