きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

避暑地の夏

2013-08-26 20:38:14 | きょうこの閃きブライス

夏休みは那須に行ってきました♪

ここは旧青木邸です

春には一面の菜の花畑でしたが

夏は一面の向日葵でした!!

たくさんの太陽に囲まれてるみたい!!

 

向日葵みたいな元気っ子ハイホーちゃんを連れていきました♪

 

 

ハイホー 「ヒマワリと私!どっちが元気??」

きょうこ  「どっちも元気!!」

 

 

ハイホー  「避暑地といっても・・・さすがに昼間は暑いーっ

        ヒマワリさんはずっと太陽に向いてるなんて

        すごいなー!! わたしなんかとけちゃうよー」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリ娘(≧∇≦) (めいかの)
2013-08-27 11:00:02
ハイホーちゃん、どこのお迎え記事でもかわいいとニマニマしてました(≧∇≦)
でも、お外がメチャメチャお似合い!!
ヒマワリに負けてない元気いっぱいですね♪

今年は派手な色髪の元気なコが続々と(o^^o)
次お会いする時は誰を連れてるのかも、楽しみです☆
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-08-27 20:57:47
めいかのさーん♪こんばんは☆
ハイホーちゃんとっても可愛いよね!
元気な子なので青空や緑がよくあいます♪
なんか急に秋めいてきたから
緑があるうちにたくさんお外で撮りたいな
しかし…出掛けるまでの選抜→洋服選びがたいへんで…
次はどの子を連れていこうかしらん♪

返信する

コメントを投稿