きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

琉球創作太鼓 零 ~ふくらしゃや~

2014-07-29 22:49:09 | きょうこの閃き写真館(人物)

時に命の躍動のような演舞

 

 

力強い大太鼓の響きは、観ている人の体にも響き渡ってきます

 

 

小さな瞳の真剣な眼差し

 

 

大きな瞳の熱き眼差し

 

 

「創作琉球太鼓 零」の熱い夏

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (つや子)
2014-07-30 00:56:41
すごく素敵な写真ですね~♪ヽ(´▽`)/
見いっちゃいました!
返信する
Unknown (マシュマロU+2733U+FE0E)
2014-07-30 23:54:33
きょんちゃんってー!人物撮るのもすごいんだね!!(O_O)
めっちゃ躍動感あって熱さを感じるわースゴイ!
ジャーナリスト顔負けだよー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
つや子さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-07-31 18:26:53
つや子さーん♪こんにちは!
エイサー隊の勇ましい姿をたくさん撮ってきました~♪
昔から人を撮るのが大好きでなので
思いっきり写真を撮れる機会をくれるエイサー祭は
私の中でも一大イベントなのです~♪
この日はすごく楽しんで写真に夢中になりました!
返信する
マシュマロちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-07-31 18:35:42
マシュマロちゃーん♪こんにちはー
本当は人物撮影が好きなんだよー!
人をモデルに撮るのが好きなんだけど
なかなか撮る機会がなくて…
ブライスをモデルに撮ってるうちにブライスにはまった…というσ(^_^;)
今度マシュマロにモデルになってもらおうかなー♪
返信する

コメントを投稿