きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

 琉球創作太鼓 零 ~笑顔の美(かい)しゃ~

2014-07-29 22:24:01 | きょうこの閃き写真館(人物)

新宿エイサー祭りでカメラ同行させていただいた「琉球創作太鼓 零」

メンバーの素敵な笑顔をたくさん撮ることができました♪

 

 

「笑顔」ってなんて美しいんでしょう!!

 

 

「笑顔」ってなんてなんて素敵なんでしょうー!

 

 

美しい笑顔の瞬間をとらえる・・・この喜び

 

 

本当に本当にその人が持つ、美しい表情

自然にあふれるでる笑顔の瞬間が大好きです!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿