きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

のぼったどぉーっ!

2012-08-28 20:06:50 | きょうこの閃きブライス

いよいよ唐松岳の山頂です。

やっぱり日頃の行いなんでしょうか・・・

だんだん景色が見えてきましたよ。

ハンターチャンス・・・

シャッターチャンスだわっ!!

山頂からは山小屋と今夜テントを張るところが

見下ろせます。

やったー!!のぼったどぉー!!!

 

ちっちゃい看板を付けてくれた

「山歩倶楽部」・・・。どなたかは存じませんが・・・

ブライスにピッタリです!!ありがとうございます!!

これからもいろんな山に付けていただきたいです!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ヤッホー!ぽちっと応援おねがいします♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-08-28 21:07:10
今晩わ~っ(*^o^*)♪

お~~っ♪遂にっ☆山頂☆に辿りついたみたいゆすねっ☆\(^o^)/♪お疲れ様~っ☆

しかし、ハンターチャンス☆(爆)懐かしす~っ(^ー^)ノ

お~~っ♪まるでスイスの山☆みたいな感じで超☆凄しっ(^ー^)ノ

おっ♪ちゃんと登った証☆に看板☆素晴らしす~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-08-29 08:57:02
きょうこさんおはようごさいます♪
ついに頂上にやってきましたよ
そうなの!なんだかスイスみたいでしょ!!
まるで外国みたいな風景なんだよ

ここにテントを張ったんだけど
赤い山小屋から下にうっすらジグザグ道が見えるでしょ
その2こめの所(ジグ・ザグのところ)に泊まったんだよ
こうみるとスゴイ所で寝てたんだな・・・って思うよ(笑)

きょうこさんハンターチャンス知ってるのね
知り合いが一度回答者で番組に出て
応援に行ったことあるよ
柳生ヒロシさん近くでみたけど本当に優しい人だったよー
返信する
初めまして! (はな)
2012-09-01 11:24:04
山登り記事に魅かれてやってきましたーーー
もう何年も山登りをしたくて仕方ないんですが
なんせ初心者なので・・・行く勇気もなく・・・
富士登山と御岳山は山頂間近で断念でした。
あと高原をハイキング程度かな?
ブライスと山景色とってもステキショットでうらやましいです。
私も撮りたい!
山の稜線がキレイですね♪
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-09-01 13:26:27
はなさんも富士山行かれたんですね~
私も9号目から突然の睡魔や頭痛がでました…。
ペースを落として無事に山頂へ行けましたが無理は禁物ですよね(>_<)
私は旦那さんが登山好きなのでついていってますが
一人ではなかなか難しいですよね
ブライス登山部…本当に作りたいな~
みんなでブライス持って登山したら楽しそうです

返信する

コメントを投稿