きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

楽しいテント

2012-08-29 21:22:19 | きょうこの閃きブライス

ここが今日泊まるテントです♪

テントってなんかワクワクするよね!!

 

まだ空が明るいうちに

夜ご飯を作って食べちゃうよ!

ブライスもお手伝いしてエライね♪

山に入ったら

日の出とともに起きて

夕暮れとともに寝る生活です☆

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

ぽちっと応援おねがいします♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-08-30 00:24:50
今晩わ~っ(*^o^*)♪

昔、よくハンターチャンス☆(笑)見てたゆすっ(^_-)-☆しかし、柳生ヒロシさん☆まだお元気にしているゆすかねっ(笑)

お~~っ♪テント☆(笑)小さい頃、よく夏休み☆とかに友達と家のすぐ近くとかに張って泊まったりして超☆楽しかったゆす~っ(^ー^)ノ

おっ♪バンカホリックちゃん☆夜ご飯☆作ってくれてるゆすね~っ(^_-)-☆偉いゆすっ(^ー^)ノ

テント生活☆(笑)正にエコ☆で素晴らしす~っ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-08-30 08:54:28
きょうこさんおはよー♪
柳生博さんは八ヶ岳のふもとでレストランをやっていて
そこがすっごくおいしいんだよ~!!
雑貨屋さんなんかもあって普通に店内を
「こんにちは~」ってうろうろしてるの
また食べに行きたいな~

きょうこさん子供の頃にテントデビューだったんだ!いいな!
夏の思い出だねー♪
返信する
あはっ (はな)
2012-09-01 11:28:20
連コメになっちゃいました~あの尾西の梅わかめご飯ってのが!?
ひょっとしてご近所さん???
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-09-01 13:30:59
私は埼玉県さいたま市ですよ~。
大宮の山専門店でごはん買いました♪
このシリーズのお赤飯がお気に入りです~

ご近所さんなら一緒に山行きましょ~♪
返信する

コメントを投稿