きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2014 FIFA ワールドカップ☆

2014-06-15 21:48:15 | きょうこの閃きブライス

いよいよ始まりました!ワールドカップ!!

日曜日の10時スタート!ということで

準備万端整えて観戦です!!

 

 

ウェンディ  「サムライジャパン!!頑張ってー!!」

フチ子さんも国旗を振って応援しています!!

 

 

突然写真が大きくなりましたが・・・iPhone撮影です。

好調な滑り出しの前半!本田選手がゴールを決めましたよ!!

ウエンディ  「やったー!本田選手!!最高!!」

少し前に本田選手のドキュメンタリーを見ていたので、感動が倍増です!!

 

 

ウェンディ 「このままの調子で後半に追加点がほしいね!!」

 

 

後半戦は一気に流れが変わり・・・

コートジボワールに逆転されてしまいました

ウエンディ  「ハラハラして見ていられないよー!!日本!!頑張ってーっっっっっ!!!」

声援でパワーを送ろうと、フチ子さんも応援部隊を増やして一生懸命応援しましたよ!

 

 

残念ながら・・・初戦負けてしまいました・・・。

ウエンディ  「あうううううう・・・・」

 

でも!!まだ2試合あります!!

この試合を教訓に、次は絶対勝つ!!と信じて応援します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿