きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ブライスサポーター☆

2014-06-16 19:14:45 | きょうこの閃きブライス

ワールドカップの応援を盛り上げるのは

ユニフォームを着たウエンディちゃん!!

気合充分です!!

 

 

ワールドカップのリカちゃんが発売されたので

お洋服を着せ替えましたー♪

 

 

フチ子さんもウエンディちゃんと一緒に応援!!

 

 

国旗を振って応援したり

 

 

太鼓を叩いたり本格的です!!

残りの2試合も元気に応援したいね!!

 

 

コートジボワール戦が行われたアレーナ・ペルナンブッコで

試合終了後、日本人は観客席でごみを拾い集め

ごみの後始末をしたことが話題となっているようですね!!

サッカーを!日本を!愛している日本サポーターだからそこ出きる行動だとおもいます!!

素敵です!!

渋谷で騒ぐ若者達も見習って

試合終了の度に、ゴミを拾って街を清掃するぐらいの事をしたら

ほめられるのにね☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅ (はな)
2014-06-20 14:56:22
きょうこちゃーーーーん(;_;)

こんなにウェンディちゃんにフチ子さんとユニフォームで応援してるのに勝てなかったね。
まだ望みを捨ててはいないけどさ・・・

4年前のワールドカップの事を思い出しちゃうのよね。
やはりグループリーグの時に苦戦してて
闘莉王が雄叫びを上げて鼓舞したって話を。
ああいう泥臭さが日本のチームには必要なんじゃないかな。
スタジアムに響くチャッチャッッチャニッポン!!!という声援が大きくなった時に泣けそうだった。
お掃除して帰るサポーターさんたちの心意気に報いることが出来ると良いよね。
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-06-21 00:16:24
はなさーん♪こんばんは☆
ウェンディちゃんもフチ子さんも応援がんばりましたが
残念でしたー
まだまだ!!残りの1戦に望みをかけたいですね!!
泥臭い試合!!見たいですっっっ!!
返信する

コメントを投稿