きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ひな祭りの準備

2013-03-01 21:46:00 | きょうこの閃きダンボー

おっきいの 「もうすぐひな祭りだからね!準備しようね」

ちっこいの 「もうすぐ暇な釣り??」

きいろいの 「お魚たべれるの??」

 

おっきいの 「はいはい。とっとと作業してね~」

きいろいの 「魚も飾りたい・・・」

 

ちっこいの 「お内裏様よりボクの方がカッコイイと思うよ!」

きいろいの 「高い所に登ったら愛媛は見えますか?」

 

ちっこいの 「愛媛はあっちの方じゃないかなぁ・・・」

きいろいの 「愛媛どろこか海も見えないですね・・・ザンネン」

 

おっきいの 「お願い・・・頼むから・・・ちゃんとしてー」

 

3人は急ピッチで雛飾りを並べました♪

 

おっきいの 「ありがとう!完成だよ~!!」

ちっこいの 「わぁお!!」

きいろいの 「わぁーい!!」

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはこ)
2013-03-01 22:40:59
かわいい~♪
ちっこいのもきいろいのも、両方大好き(*´ω`*)
うちにも3人ともいるけど、お雛祭りの準備はせず、
ぼーっとしていますねぇ。。。
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-03-02 09:37:34
おはよう御座いまするっ(*^o^*)♪

しかし、昨日は風が超強かったゆすね~っ、、、(^^;;しかも、そのせいか花粉が沢山飛んでたみたいゆすねっ、、、(^^;;

あの子はアーバンちゃん☆じゃなくてボヘミアンちゃん☆だったみたいゆすねっ(笑)本当、超似ているゆすね~っ(^_-)-☆

私もコーヒー☆は偶に胃にくるのであまり飲まないよ~にしているゆすっ、、、(^^;;

しかし、期待のバリィさん☆(爆)超オモロカワユ(#^.^#)♪何処かで見かけたらやってみた~いゆすっ(^_-)-☆

お~~っ♪超久々にダンボーくん達☆(笑)しかし、チロルチョコ☆のお雛様バージョン☆(笑)可愛い~ゆすねっ(#^.^#)♪

お~~っ♪チロルチョコの雛壇☆(爆)とは考えたゆすね~っ(^ー^)ノ

なんかダンボーくん達☆(笑)とバリィさん☆(爆)めちゃんこカワユ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
Unknown (タイガーあい)
2013-03-02 18:34:11
ププ ( ´艸`)


きょうこさん やっぱり最高です!

こんな お雛様も・・・♡ いいよねっ(*≧∀≦*)

返信する
ちはこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-02 21:32:35
きいろい新人さんも可愛いでしょ~♪
旦那さんがクレーンゲーム1回でとってくれたバリィさんです
サイズもちょうどよくって活躍してくれそうです

最近ブライスばかりでダンボーお休みしていたけれど
企業コラボをGETしたら
ダンボー愛が復活してきました!!

ちはこさんもダンボーとお出かけ
楽しそうですね!!
私もガンダムとダンボー撮ってみたーい♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-02 21:38:17
きょうこさん♪こんばんはでございまするっ☆
チロルチョコの雛飾り可愛いよね!!
たまたま見つけて即買いしてしまいました!
チロルチョコと出会わなければ近くのスーパーで売っていた陶器のディズニー雛飾りでございました・・・。
陶器のミッキーとミニーは900円もするので悩んで買わずにいたのですが
陶器よりお買い特なチロルに出会ってラッキーでした
きょうこさんはどんなひな祭りかな??
返信する
あいさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-02 22:59:38
うふふ
ダンボー達の愉快なひな祭り
かわいいでしょ♪
あいさんのように素敵お着物で
ひな祭りをお祝いできたら楽しいんだけど
春らしい着物がなくって(T0T)
来年は私もひな祭りに着物着せたいな~♪
返信する

コメントを投稿