きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ひな祭り♪

2013-03-02 23:00:30 | きょうこの閃きブライス

灯りをつけましょ

ダンボーに~♪

 

お花をあげましょ

モモの花~♪

 

 明日はいよいよお雛様ね♪

準備万端!!

楽しみだわ♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-03-03 00:35:25
今晩わ~つ(*^o^*)♪

チロルチョコ☆の雛飾り☆本当、偶々出会えてラッキー☆彡だったゆすね~っ(^_-)-☆

私のひな祭り☆(笑)はっ、、、あっ、ついこの間、100均☆(笑)でガラス玉の中に可愛い~ウサちゃんのお雛様☆が入った飾り☆を買ったのでそれを飾っているぐらいゆすっ、、、σ(^_^;)

しかし、ダンボーくん☆(笑)の目が光るとは超凄しっ(^ー^)ノ

お~~っ♪モモジリくん☆(爆)

カシオペアちゃん☆も可愛い~しでっ(#^.^#)♪

皆で賑やかで楽し~♪雛祭り☆になりそ~ゆすね~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
あれ? (みか)
2013-03-03 01:44:07
ブラウニー、髪洗ったのかしら?
凄く綺麗ね~(o´∀`o)
ツヤツヤしてるわ~

ももの花で(*´艸`)
そうきたかあ(笑)
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-03 12:10:27
きょうこさんこんにちは~♪
今日は雛祭り日和だね!!
丸いキラキラする玉…なんていう名前なんだろう
キラキラボールのうさぎ姫♪想像するに可愛いね~
季節ごとに12個集めたら楽しそうだ!!

ダンボーね、電池入ってて目が光るんだよ!
活気的だよね笑!!
返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-03 14:48:52
ブラウニーね、お迎えした時のままだよ~
まだ洗髪の勇気なくて…
過去っ子はそのままでも髪がキレイで扱いやすいよね!
4月の子も可愛い予感だけど髪が心配で(増えるのもだけど)
日本で作ったらもっとクオリティーの高い
値段相当分のブライスができるのにな~って思っちゃう
今はお値段以下な気がしちゃうのよね
可愛いいから買っちゃっうんだけどねw
返信する

コメントを投稿