きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

阿蘇

2013-11-23 22:29:35 | きょうこの閃きブライス

コ  コ  「今日は阿蘇に行くんでしょ?」

きょうこ    「あっ そぉ・・・あっそ~!阿蘇!!」

コ  コ  「・・・。なんか・・・今日さむいね・・・。」

 

 

阿蘇は外輪山に囲まれた世界最大級の複式火山

スケールがデカすぎて、初めて見る私は何がなんだかわからないほど

不思議な風景の中を車で走っていきます。

紅葉や一面のすすきが見れてキレイでした!!

 

烏帽子岳直下に広がる直径1キロメートルの広大な草原

草千里に到着しました!!

よくパンフレットで見るあの草原です!!

きょうこ 「ココとここに来たかったんだよね~!!」

コ  コ  「・・・・。」

 

 

コ  コ  「それより見てよー!!雄大だねー!!

        きょうこちゃんのギャグがちっぽけに見えるぐらい雄大だねー!!」

きょうこ  「ココちゃんのいけず・・・」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinon)
2013-11-24 10:15:48
あっそ~!阿蘇に行かれたんですね(^^)
わたしもつい言いたくなってしまいます。

素敵景色ですね~!

最近は山は行っていないので草原を歩きたくなりました。

返信する
yukinonさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-11-24 20:54:41
ゆきのんさん♪こんばんは☆
やったー☆ゆきのんさんの「あっそ~!」いただきましたー
紅葉の阿蘇もきれいでしたが
今度は緑の阿蘇に行ってみたいです♪
ゆきのんさんが今度行くときは冬山なんでしょうか
写真を楽しみにしていま-す!!
返信する

コメントを投稿