きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

くまモンと記念撮影会!?

2013-11-24 19:32:48 | きょうこの閃きブライス

今日は草千里の草原でくまモンと記念撮影会があるようです!!

 

 

カシモン  「わぁぁぁぁぁ!!くまモンだぁ!!」

 

 

カシモン  「阿蘇で記念撮影できてうれしいな!!」

くまモン  「

 

 

ココ   「・・・・。なんか・・・小さい気がするけど・・・本当にくまモンなの?」

くまモン  「

 

 

チビちゃん   「・・・

くまモン     「

チビちゃんとくまモンのコンビが大きさピッタリだね♪

 

阿蘇の大自然に囲まれて楽しい撮影会となりました♪

くまモン♪お疲れ様でした♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2013-11-24 23:30:05
カシモンって!ウフフ可愛い☆
ココちゃんいつも冷静に突っ込み入れてますが(笑)その服可愛い過ぎだろー!チビちゃんもくまモンと微笑ましいですなぁ~(^ー^)
返信する
よーこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-11-25 21:00:09
よーこさん♪こんばんは☆
カシモンとっても可愛いのよ~♪うふふ
私もココちゃんぐらい女子力があればいいのですが・・・
年々オヤジ度が増してます(笑)
返信する

コメントを投稿