きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ザ☆ポコポコ・ウエンディーズ

2013-06-24 20:48:57 | きょうこの閃きブライス

 

私たち双子のウェンディ!!

 

 

 その名も「ザ☆ポコポコ・ウエンディーズ」よ♪

 

双子だから息もピッタリ!!

 

特技はドッペンゲルガーからの・・・「幽体離脱~っ」!!

 

私たち・・・

つかみはOKだわっ!! 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

    ↑

ポチっと応援おねがいします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨子)
2013-06-25 01:46:54
可愛い双子ちゃんですね!!
私もウェンディちゃんお迎えしました、とってもキュートですよね、お迎えして良かったです(o゜ω゜o)
返信する
Unknown (みぃすけ)
2013-06-25 14:34:16
え?!Σ( ̄□ ̄;

まさかのお笑い…?(笑)
返信する
あれれ、アイドルじゃない? (めいかの)
2013-06-25 15:35:11
ぷぷぷ(≧∇≦)楽しいキャラになりそう♪

瞳に光が入った感じがみたいです~。
返信する
梨子さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-25 21:10:51
梨子さーん♪こんばんはー☆
梨子さんもお迎えされたのですねー
キャッホー!!おそろい~♪
ウェンディちゃん可愛いですよね!!
お迎えしてよかったですー
お気に入りの一人になりそうです!←みんなお気に入りなんだけどねー

返信する
みかちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-25 21:14:19
みかちゃーん

写真撮りながら話したドッペンゲルガーが
ずっと頭にあって
なんか途中で方向性がズレちゃったみたい(笑)
むふふ
お笑い路線もいいかもなー
もし三つ子だったら
ザ☆ポコポ トリオ!!だったかもw
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-25 21:17:26
めいかのさーん♪
あはは
スタートはアイドル路線だったんだけど
脱線しちゃったみたい(笑)

今夜UPした写真も夕方だったので
光の取入れが難しかったです
週末の昼間にゆっくりウェンディちゃん撮って遊んでみたいです
返信する

コメントを投稿