きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEGON)
2013-06-25 23:55:19
お久しぶりです^^

ウェンディさん、公式画像では
なんとか我慢できるか!?と思ってたんですけど
きょうこさんの写真だと可愛い(>_<)
いや、お迎えしません、我慢です、我慢←必死

カメラ貯金、コツコツ頑張ってます
・・・が、他にもいろいろ
誘惑が多くて困ります(-_-;
返信する
Unknown (きょうこ)
2013-06-26 00:18:38
今晩わ~っ(*^o^*)♪

超!!!お久しぶりゆす~~っ(^-^)/

いつもブログ☆(笑)楽しく観ているゆすよっ(^_-)-☆♪

お爺様☆(笑)お元気そうだったので安心したゆすっ(^ー^)ノ
けど、超笑えたゆすがっ☆(爆)

海ホタル☆超行ってみた~いゆす~っ(*^o^*)♪

ウェンディちゃん☆やっぱり超可愛い~ゆすね~~っ(#^.^#)♪いいにゃぁ~っ☆♪

ではまた来られそうな時とかに来るゆすねっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
LEGONさーん☆ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-27 09:44:02
LEGONさーん!!お久しぶりです!!
わぁ・・・コメントいただけてうれしいです!!
カメラ貯金頑張ってるんですね!!すごい(*^0^*)
カメラが変わると写真もガラっと変わるから
その変化が今から楽しみだなー

でも・・・毎月千趣会並みに発売されるブライス・・・
アニバも出るし・・・本当誘惑だらけです(T0T)
私も「スルー!」と「買う!」の断固たる決意ができたらいいのですが
いつも揺らぎっぱなしです←ダメダメ人間
返信する
きょうこさーん♪ (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-27 09:48:01
きょうこさーん!!お久しぶりーーーーっ!!
コメントはなくってもきっと
きょうこさんは見ていてくれてるはず。。。と思って更新していました
いつも見ててくれて嬉しいなぁ♪
きょうこさんありがとう!!
ジジも私もブライスも元気に楽しんでいます
先週ジジとジャガイモ掘りに行ってきたので
またジジの写真UPするから楽しみにしててね♪
返信する

コメントを投稿